thumbnailthumbnail-0thumbnail-1thumbnail-2thumbnail-3thumbnail-4thumbnail-5thumbnail-6

1 / 7

番長決戦・第二幕:公園にて――乙女の力は誰のもの?

レイちゃんにデートに誘われたので、少尉がはせ参じます。 https://www.aipictors.com/posts/597885 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 春の陽射しが穏やかな午後、公園には色とりどりの花が咲き誇り、鳥のさえずりと子どもたちの笑い声が響いていた。 木陰のベンチに一人座るレイ=篠宮=エーデルシュタイン。 近隣の学園の生徒会長であり風紀委員長にして、かつて河原で番長を決める決闘を申し込んだ少女――今日はいつもと雰囲気が違っていた。 白いブラウスにレースのカーディガン、フリルのついたスカートと、こだわりにこだわり抜いた「乙女コーデ」。 手には紅茶の入った水筒と焼き菓子の詰め合わせ。場所も時間も完璧、まさに乙女力勝負の舞台は整っていた。 「ふふふ……今日は、あの少尉殿に、真の淑女とは何かを見せつけて差し上げますわ……!」 ところが。 「やっほー☆ レイちゃん! いい天気だねー! 先に始めてたよ~!」 地表近くから出所不明に明るい、能天気な声が響き渡る。 背中をそらしてブリッジしかけている少尉の姿に、レイちゃんの表情は完全に引きつっていた。 いつもの詰襟軍服ではなく、いつぞやの白体操着&紺ブルマ。 しかもその格好と体勢で、天地逆さに、にこやかに笑って話しかけてくる 「え、な、ななななっ……⁉ なぜその服装と体勢で⁉」 ドン引き顔で後ずさるレイちゃんに。 「あれっ? 『女子力で勝負』って言ってたよね? 最近流行ってるんだよ、青空ヨガでデトックス体験! 体も心も清楚に! みたいなやつ!」 ぴょんと飛び起きてずずいと詰め寄ってくるブロント少尉。 「違いますわぁぁぁぁぁっ‼‼」 レイちゃんは立ち上がると、思わずスカートの裾を握りしめて叫んだ。 「私は、お紅茶と焼き菓子で優雅で公園(デート)で、ファッションと会話で勝負するつもりでしたのよぉぉぉっっ!!」 「えっ……でも乙女って、健康第一じゃないの?」 そう言って、ブロント少尉はくるんと回転し、ブルマ姿で開脚前屈を披露する。 「ほらほら、ハムストリングスが伸びて、気持ちいいよ~!」 「ハムストリングスとか知らないですわぁぁぁっっっ!!!」 バサァァン! レイちゃんはその場に崩れ落ちた。スカートがふわりと舞い、紅茶の水筒がコロンと転がる。 「さあ~、続き行くよ~!!牛とネコのポーズ!!」 ブルマ姿で、再度地面に手足をついたブロント少尉に…… 「……完全なる不戦敗……ですわ……」 踵を返すれいちゃん 「えっ、あっ、ちょっと?レイちゃんどこに行くの?」 きょとんとして、牛だか猫だかの恥ずかしい格好のまま問いかける少尉に、 「しょっ……お!!い~!!」 応えるのは鬼の形相の富士見軍曹だけだった

さかいきしお

コメント (4)

えどちん
2025/05/25 19:43
五月雨

やはり…水魚のポーズだったら負けていましたわ!

2025/05/25 14:34
gepaltz13
2025/05/25 14:00
もみ
2025/05/25 13:58

893

フォロワー

856

投稿

おすすめ