1 / 4
コンビニでバイトするニャ!
57
<1枚目:コンビニのレジで働くヘタにゃん> きょーはコンビニで働くニャ! せーふくも着こにゃしてシゴデキ店員ヘタちゃんニャ~♪ 早速1人目のお客さんが来たニャ! いらっしゃいませニャー(=^・^=) <2枚目:第1号お客様は強盗!> そこの弱そうなにゃんこ店員! レジから金を出せー! <3枚目:強盗に脅されてヘタレてお手上げなヘタにゃん> に”ゃ~(TOT) バイト始めて5秒でコンビニ強盗が来たニャ~(´;ω;`)ブワッ まってニャ(゚д゚)!ヘタちゃんを蜂の巣にしにゃいでニャー(TOT) おかにぇ出して帰ってもらいたいけど、ここのコンビニはキャッシュレスせんよーレジだからおかにぇ出したくても出せにゃいニャ~(´;ω;`)ブワッ <4枚目:強盗が立ち去ってもヘタレ泣いているヘタにゃん> に”ゃ~(TOT) ヘタレにゃいてたら、ごーとーが「キャッシュレスだと!?クソが!だったら棚にある商品を詰めろ!」って言って商品いっぱい持ってかれたニャ~(´;ω;`)ブワッ 万引きされまくりニャ~(TOT) これヘタちゃんが怒られちゃうニャ? にゃ?盗まれた商品の分までずっとタダ働きってマジニャ!?Σ(゚Д゚) そんにゃ~ヘタちゃん悪いことしてにゃいのにあんまりニャ~(´;ω;`)ブワッ <END> 銀行強盗はNGじゃないかな?と思いながら指示文を投げたら普通に通ってビックリしましたw 完全キャッシュレスのコンビニに強盗が来たら詰むなぁwと思ってこんなお話にしました♪ 強盗がヘタにゃんの元に来たのは、スズメにも負けるヘタにゃんのヒエラルキー最下層オーラに引き寄せられたからである意味必然ですw
AI evaluation is being generated
Please wait a moment
ヘタレにゃんこ作品をまとめました♪
