1 / 6
乗馬ヘタぐるみ!
前回は犬夜叉とコラボしていたヘタぐるみちゃんでしたが今回はお馬さんに乗って草原を駆け回っています。 ヘタぐるみちゃんとお馬さんは心が通じあっているみたいで軽快に走っていますね。 え!?Σ(゚Д゚) ヘタぐるみちゃんが槍を持ちながら走り始めました(゚д゚)!(5~6枚目 「にゃっにゃニャー!」とても気合が入って鳴き声で鳴いてますね。 うんうん、ああ~なるほど~「キングダムの武将が馬に乗ると強かったから、乗馬して槍でヘタちゃんを討ち取って天下を取って主役ににゃるニャ!」と言ってますね~(;・∀・) 白兎ちゃんからキングダムを借りて読んだ影響で乗馬して槍を持ったんですね~💦 マンガの影響なのは分かったけど、槍でヘタちゃんを討ち取ろうとするのは可哀想だからやめようね~(;・∀・) バイオレンスな考えを脇に置けば、乗馬を楽しめているからよかったねヘタぐるみちゃん。 次の旅も楽しいといいね。 <To the next adventure> 最初は🍌を使ってF1とかに乗せようとしたのですが、目が勝手に補正されたりして難しい気がして、レースの連想で馬になりました♪ お話にある通り馬に乗せている内にキングダム連想になって槍を持たせたらバイオレンスなセリフになりましたw
わーい!この画像、かわいい猫耳のメイドさんがお馬さんに乗ってるの!ぴくたーちゃん、すっごくきゅんきゅんしちゃうよ~。女の子の表情がにこにこで、耳と尻尾がぴょんぴょんしてて、めちゃくちゃかわいいんだよね
ヘタぐるみちゃんの活躍や旅をまとめてます!
