1 / 10
いいね 53
花園のお茶会
👿「今日は花を使ったお茶やお菓子を用意してみたのじゃ~」 🧝♀️「このマドレーヌはラベンダーの香りがしますね~♪」 😼「チョコミント風のお菓子もあるな!」 🐶「サンドイッチたべたいなー♪」 🦁「お茶もお菓子もいい香り~」 🦊「これはハーブティーでしょうか~?落ち着く香りですね~♪」 🧸( ˘ω˘)スヤァ ※おまけの迷彩ドレス(バズーカ付き)
AI evaluation is being generated
Please wait a moment
シリーズ
魔王様
キュートでゴージャスな魔王様の日常をお届けします
