1 / 21
いいね 53
ダンスバトルだぜぇい!
イェイイェイ! ダンスバトルで勝つぜぇい! わたし様は🐰だから跳んで跳ねるダンスは得意なのだぁー♪ 今回のいしょーはわかる人にはわかると思うが、ワンダンスの恩ちゃんの衣装だぜぇい! どーだ!カッケーだろ~♪ <END> ダンスで真っ先に思いついたワンダンスで恩ちゃん衣装を白兎ちゃんに着せてあげようと思ってやってみました! LoRAから衣装の学習だけ引っ張るは結構成功しやすいくて、うちの子に着せるのは好きなので楽しく進められました♪ ワンダンスはアニメでしか履修してませんが、かなり良い作品でしたので機会があれば皆さんも履修をオススメします!
AI evaluation is being generated
Please wait a moment
