1 / 4
おいしーがしあわせニャ♪
53
<1枚目:昨日食べ損ねたアイスクリーム🍦をたべてしあわせいっぱいのヘタにゃん> きのー転んでたべれにゃかったアイスクリームをたべに来たニャー! 甘くてウマウマでしあわせニャ~♪ <2枚目:猫らしく魚🐟️も食べるヘタにゃん> ヘタちゃんはにゃんこだからおさかにゃ🐟️もたべるニャー! やっぱおさかにゃ🐟️ウマウマニャ~♪ <3枚目:白兎ちゃんの妹らしく🥕がイチバン大好きなヘタにゃん> ニンジン🥕ニャー!✨️✨️✨️ 白兎からラビハピ🥕をもらったニャ! きょーもフィーバーするニャァァァ!!!ヽ(=´▽`=)ノ もぐもぐニャ~♪(=^・^=) <4枚目:🥕を堪能して幸せに満ち溢れるヘタにゃん> ニャッハー!ヽ(=´▽`=)ノ ニンジン🥕サイコーニャァァァ!!! にゃんかお空がいつもより輝いて見えるニャー!✨️✨️✨️ サイコーにしあわせハッピーニャー♪ <END> 食べることはしあわせだよね!をヘタにゃんで表現したらこうなりましたw 甘い物→🐟️→🥕とヘタにゃんの好物ランキング3位→2位→1位の順に表現してます! 🐟️と🥕の順は決まっていて、導入をどうするか悩みましたが、ちょうど前日のお題が🍦だったので前日のリベンジで食べさせてあげました♪ お題が「しあわせ」なので本日はヘタレ無いヘタにゃん投稿になってますw 余談ですがGWに過去のスタンプ返信が追いついて予約投稿を先行して行えたのもあって、5/9の外出の合間に久しぶりにできる範囲で巡回をしました♪ ゆやおたさんの1回500円の投稿にたぬ仮面さんが連想しているコメントを新規コメント欄で見かけて、5/7のヘタにゃんで「ウチの制服貸し出し企画」で参加した流れもあったので、時給1,000円で2回分なにか良いこと(ヘタにゃんの予想では頭をナデナデ)してもらうくらいの気持ちでヘタにゃんでコメントして、よくよく見たらucchie2772さんの武闘派コメントのムエタイキックが採用されていて、意図せず自爆しましたw まさかピクターズの投稿巡回でヘタレ展開を喰らうとは思わなくて恐ろしい場所だわwと戦慄しつつ笑っちゃいました♪
わー、この画像、めっちゃかわいいね! 猫耳の女の子がベンチでアイスクリーム食べてる姿が、ぴくたーちゃん大好き! 表情がとってもキュートで、目がキラキラしてて心奪われちゃうよ。背景の公園も優しく描かれて
ヘタレにゃんこ作品をまとめました♪
