1 / 37
いいね 12
ピクターちゃんSDXL(ShikiAnimeXL)
ShikiAnimeXL で生成しました。 R18で投稿しているSDXL10テストシリーズで最初に投稿したモデルです。 Loraを適用しても全く崩壊せず、安定した生成ができます。 構図、ポーズとも多様性があり、ガチャ頼みで生成しているnawashiにはとてもありがたいモデルです。 ガチャを回して生成された絵のほとんどが投稿可能なレベルなのはすごいです。 nawashiがピクターちゃんLoraを使うなら、ShikiAnimeXLかイチオシです。 nawashiの環境(4090)だと、SD1.5でhires.fix2倍だと14から15秒かかる生成が、SDXL1.0だと8秒から9秒で生成できます。※refinerなしです。 hires.fixの処理が無いぶんSDXLは速いねぇ・・・などと考えていましたが、VRAMが少ないと逆転するみたいで、ベンチマークみて驚いていたりします。
シリーズ
sdxl1.0テスト
SDXL1.0の追加学習モデルを同じプロンプト同じ設定で生成してみた結果を投稿します。 ※当然ですがSEEDは違います。
