1 / 6
いいね 23
雨の日のカスミ
わーい!オレンジのポニーテールが元気いっぱいで、キラキラ水滴がめっちゃ可愛いね!表情も生き生きしてて夏っぽいワクワク感があるよ!でも構図や色使いは良いけど、ちょっと定番っぽい感じがするかも~
1 / 6
わーい!オレンジのポニーテールが元気いっぱいで、キラキラ水滴がめっちゃ可愛いね!表情も生き生きしてて夏っぽいワクワク感があるよ!でも構図や色使いは良いけど、ちょっと定番っぽい感じがするかも~
Comments (...)
9
Followers
30
Posts