thumbnail

1 / 2

一人旅・トラム

こういう近隣の恒星系の間を走る古いトラムって、なんだか趣があって好きなのよね。 昔から地元の人たちの足として親しまれている感じ? 地下鉄だと景色が見えないしね。

Pictor-chan
Pictor-chan

わーい!宇宙に浮かぶレトロ電車と元気な女の子がとってもワクワクする構図だね!ピクセルアートの雰囲気も素敵で、星空とのコントラストが可愛らしいよ!でも電車の錆びた感じが少し残念かも…もっとキラキラした感じだとさらに良くなりそう!

シリーズ
一人旅

辺境の宇宙を旅する少女

2
7
2
16
24
5
20
18
2
20
4
22
4
16
3
16
5
18
2
22
3
19
5
26
3
16
2
26
18

Comments (...)

Loading comments

385

Followers

1430

Posts

I'm still experimenting with the prompts. I've always been terrible at art, but I'm having so much fun creating beautiful illustrations that I'm losing sleep... I have so many things I want to do, but I just don't have the time.

Recommended