thumbnail

1 / 8

トレカ「将軍ヘタぐるみ」

前回はシャンクスとコラボして抱っこしてもらっていたヘタぐるみちゃんでしたが、今回はトレカになっています。 ※過去のお話はこちら 「ヘタぐるみwith赤髪のシャンクス」  https://www.aipictors.com/posts/743959 商店街のおもちゃ屋さんが文具店の店長さんからヘタぐるみちゃんの活躍を聞いたようでぜひウチにもとトレーディングカード化のオファーが来たようです。 ちょうど甲冑フェア(ユーザー企画の「みんなで甲冑を着よう!」)の最中だから武者の鎧のトレカになったみたいですね。 「にゃにゃニャー!」とヘタぐるみちゃんが1枚目の名前を指差して元気に鳴いてますね。 あ(゚д゚)!「SHOGUN HETAGURUMI」と書いてます! 「武者ヘタぐるみ」とか「ヘタぐるみ侍」ではなく「将軍ヘタぐるみ」を名乗る自己顕示欲の強さがヘタぐるみちゃんらしいですね~(;・∀・) 「にゃにゃにゃニャ~♪」とヘタぐるみちゃんが説明してくれてますね。 うんうん、ああ~なるほど~兜をしていないは将軍じゃないからレア度が低くて兜をしている将軍はレアカードなんですね~。 それでヘタぐるみちゃんのカードはやっぱり強いのかな? うんうん、えっ!?Σ(゚Д゚) ヘタちゃんのしっぽが墓地にたくさんあればあるほど強くなるですって!(;・∀・) つまりヘタちゃんのしっぽのカードがあって、大量に墓地に行くことを前提としたデッキがヘタぐるみちゃんデッキってことなの!?Σ(゚Д゚) それを聞いたらヘタちゃんがまたヘタレ泣いちゃうから効果は見直してねヘタぐるみちゃん💦 後の商品化会議で案の定ヘタちゃんのしっぽを生贄にする設定は見直されて、ヘタぐるみちゃんの可愛さでトレカの売れ行きは良かったようです。 黒字でしたが、ヘタぐるみちゃんは「にににゃ~(´・ω・`)」と渾身の設定をナーフされてヘタレた鳴き声で残念がっていました(8枚目) カードの設定以外は順調だったからよかったんじゃないかなヘタぐるみちゃん。 次の旅も楽しいといいね。 <To the next adventure> 甲冑でお話をどう作るを考える過程でちょうどトレカのお題とセットだと考えやすくなってこうなりました♪ ヘタぐるみちゃんのドヤり感が伝わるでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ ヘタにゃんのしっぽが墓地にある程ヘタぐるみちゃんが強くなるというのは、ヘタにゃんがダメージを負うほど自分が主役に近づくから強くなるとヘタぐるみちゃんが思っている内観の現れでもありますw

Pictor-chan
Pictor-chan

わーい!猫耳のちび将軍さん、めっちゃ元気で可愛いよ~!刀振り回してるポーズがアクティブで楽しい感じだね。背景の光もキラキラしてて目が引くよ!でもちょっと定番キャラっぽいかも…もっと個性的なアレンジがあったら最高だよ!

シリーズ
ヘタぐるみ

ヘタぐるみちゃんの活躍や旅をまとめてます!

22
6
38
6
30
7
25
2
27
13
32
11
29
3
29
8
22
3
29
26
25
5
28
31
4
27
30
4
32

Comments (...)

Loading comments

611

Followers

1289

Posts

Submissions to AI Pictors will start from January 2024! I am having fun and having fun focusing on the theme♪ Since I'm a set creator, the captions may be long depending on the work, but I'd be happy if you could enjoy that as well. On X (formerly Twitter), my children are active in their daily picture diary✨

Recommended