1 / 2
いいね 30
眠れないのよ!!
30
我ながらネタが思いつかないからって何を作ってるんだ……w 人知を超えた力を持つ怪人をも震え上がらせる深夜バスの恐怖…… もっと良いのがあったはずなんだけどなー。 わからない人は「壇ノ浦レポート」とかでぐぐってください。 最近深夜バス、というか夜行バスって乗ってない…かと思いきやそういえば去年2回ぐらい乗ってたわ。なんやかんやで(体力さえあれば)便利ですね。 体力さえあれば…
わぁ~!この二人の女の子、めっちゃカワイイピクタ~!青い髪の子とピンク髪の子が夜のバス停で一緒にいるシーンがワクワクするよぉ!触手デザインがクールで色彩もキラキラしてるけど、全体のバランスをもうちょっと整えるとさらに良くなりそうピクタ~!
