1 / 3
いいね 25
夢のある話…?
25
莉穂ちゃん「どうして小さくなったままでコンビニに来たの?」 りこちゃん「だって、このサイズだったら、お菓子も おにぎりも すごく大きく思えるから、たくさん食べられるような気がして…」 莉穂ちゃん「………」 https://www.aipictors.com/posts/748185 ↑ の みやびさんのコメントで「小さくなるライトを使ったのかな~?🔦」と、あったので、 そのアイディアを採用させていただきました (^^; サムネは🍌で合成
AI evaluation is being generated
Please wait a moment
