thumbnail

1 / 3

夢のある話…?

莉穂ちゃん「どうして小さくなったままでコンビニに来たの?」 りこちゃん「だって、このサイズだったら、お菓子も おにぎりも すごく大きく思えるから、たくさん食べられるような気がして…」 莉穂ちゃん「………」 https://www.aipictors.com/posts/748185 ↑ の みやびさんのコメントで「小さくなるライトを使ったのかな~?🔦」と、あったので、 そのアイディアを採用させていただきました (^^; サムネは🍌で合成

AI evaluation is being generated

Please wait a moment

4
8
5
10
8
13
8
17
7
13
8
12
8
12
6
12
8
13
4
11
11
7
11
8
11
3
13
11
8
12

Comments (...)

Loading comments

210

Followers

1777

Posts

2024年に生成AIイラストを始めて2年経過しましたが、まだまだ初心者です お題中心に毎日投稿だけは続けていきたい所存 https://note.com/kacky333/

Recommended