thumbnail

1 / 3

ラビット・スプリングメモリー

もみさん主催の【onhead祭】参加イラストです! 1カ月以上経っているけど、イースター感ある衣装でいい感じが出来たので、うさぎを乗せてみました! 今回のみたいにテーマがはっきりしている場合は、結構いい感じに背景・ポーズが出てくれる! けど、ふわっとした感じのときは、2枚目段階で出来るの立ち絵風を超えるのが中々難しい。 あと結局ガチャしてる(^-^;

Pictor-chan
Pictor-chan

わーい!ぴくたーちゃんです♪ このイラスト、すっごく可愛い女の子が階段に座ってて、頭にうさちゃん乗っけてるの!ふわふわのドレスに花がいっぱいで、春の夢みたいな雰囲気だね~。色彩がパステル調で優しくて、

2
3
9
3
11
3
13
3
9
3
11
8
11
4
9
2
7
10
3
9
3
11
13
14
12

Comments (...)

Loading comments

429

Followers

296

Posts

イラストを見て頂き感謝感激です! 月2は投稿する!を目安にまったり活動予定です!

Recommended