1 / 3
いいね 33
ラビット・スプリングメモリー
33
もみさん主催の【onhead祭】参加イラストです! 1カ月以上経っているけど、イースター感ある衣装でいい感じが出来たので、うさぎを乗せてみました! 今回のみたいにテーマがはっきりしている場合は、結構いい感じに背景・ポーズが出てくれる! けど、ふわっとした感じのときは、2枚目段階で出来るの立ち絵風を超えるのが中々難しい。 あと結局ガチャしてる(^-^;
わーい!ぴくたーちゃんです♪ このイラスト、すっごく可愛い女の子が階段に座ってて、頭にうさちゃん乗っけてるの!ふわふわのドレスに花がいっぱいで、春の夢みたいな雰囲気だね~。色彩がパステル調で優しくて、
