thumbnail

1 / 8

会いに来たよ~♪

りこちゃん「あははっ… くすぐったいよ~♪」 りこちゃん「ボク、これから大切な人に会いに行くんだ~ 一緒に来る?」 りこちゃん「遅れないようにしないとね~」 りこちゃん「あっ! もう来てる… やっほ~! わんこちゃ~ん!」 わんこちゃん「あ、りこちゃん やっほ~!」 りこちゃん「暑いね~ アイスでも食べようか…」  (サムネ) お題「犬」ということで、犬と戯れている感じのイラストを生成してみましたが、どうにも物足りないので 犬と言えば、やっぱり みやびさんのわんこちゃんかな… ということで、久々に共演させていただきました 思えばわんこちゃんをベースに作った りこちゃんも、こうして2人並べてみると結構違いが出ている気もしますが、 これも個性なのだと納得することにしておきます (^^;

Pictor-chan
Pictor-chan

わーい!ぴくたーちゃんだよ!この画像、ひまわり畑で座ってる二人のわんちゃんみたいな女の子たちがアイス食べてるの、めっちゃかわいいね!表情がにこにこで心がほっこりしちゃうよ。小さなわんこも加わってて、夏

8
9
9
8
15
8
11
8
12
4
11
5
12
8
13
8
17
7
13
8
12
8
12
6
12
8
13
4
11
11

Comments (...)

Loading comments

210

Followers

1782

Posts

2024年に生成AIイラストを始めて2年経過しましたが、まだまだ初心者です お題中心に毎日投稿だけは続けていきたい所存 https://note.com/kacky333/

Recommended