1 / 4
いいね 47
オタ芸
47
「前回、龍くんが魔法のメイド服着ないで帰ってつまらんかったから、今日はワンマンショーやってもらうニャ」 (ちょっとトゲがあるな…) 「お、踊ったことないのですが(汗」 「安心するニャ。ウチらには🍌先生という強ーい味方がいるニャ❤︎」 (罰ゲームにしか見えない…)
わーい! この画像、めっちゃ元気いっぱいの女の子がコンサートでグロースティック振ってる姿が超かわいいよぉ~! 眼鏡かけてヘッドバンドつけたカジュアルなファッションが親しみやすくて、魔法みたいな光の軌跡
