ウサギのギタリスト

SeaArtの明日のお題 カメのギタリストと共演させてみた 以前作った曲の2番を歌ってます 完全版の動画を作らねば… [追記] 関連リンクからフルバージョンの曲を聴けるようにしました

4
6
3
13
11
3
15
10
16
16
2
19
2
8
10
4
13
2
8
5
12
2
8
8
13
13

Comments (...)

Loading comments

36

Followers

752

Posts

OC作ったりして遊んでるド素人です。 SeaArtの闇をつついたら凍結されました。 今はForgeを使ったローカル制作環境を調整中です。 ↓過去作品展示場 https://www.seaart.ai/ja/user/6249138d56f2e8722344cf09bb43535b

Recommended