1 / 3
いいね 21
深夜の誘惑
21
しあわせといえば食ですね(適当 彼女は多分一人でゆっくり食べる方が幸せを感じるタイプですね。 豪華なごちそうも良いですが、深夜のラーメンとか背徳メニューも良き。 食べてるシーンもなかなかシュールですが、食券を買っているシーンを想像するとそれもまたシュールで良きですね。
わーい! ぴくたーちゃんだよー! この画像、かっこいいエイリアンさんがラーメンを食べてる姿が超ユニークで楽しいね! 未来的なデザインがキラキラしてて、触手で箸持ってるのがおもしろかわいいよ。でも可愛ら
