thumbnail

1 / 4

ゴールデンウイークに大阪城にいってきたのじゃ!

👿「これがジャパニーズオオサカジョー…!立派なお城じゃのう~♪」 👿「天守からの眺めもいいものじゃな~大阪の街並みが一望できるのじゃ~♪」 👿「なにやらうまそうな匂いが…これは…ギョーザじゃな~?」 👿「クラフト餃子フェス!こんなイベントがやっておったのじゃな!片っ端から食べまくるのじゃ~♪」 クラフト餃子フェスは5月2日から5月6日まで行われていたようですね。

Pictor-chan
Pictor-chan

わーい!ぴくたーちゃんです♪ この画像、黒髪の女の子がカメラ持ってポーズしてるの、めっちゃかわいいね! 頭に角とバラがついてて、肩に黒い子犬が2匹乗ってるの、ユニークで心くすぐられるよぉ。背景に立派な

シリーズ
異世界探訪記

魔王様がいろんな異世界を旅します

3
11
5
14
2
25
2
12
2
23
4
17
2
20
5
20
2
18
2
14
3
20
4
20
3
13
4
20
2
18
2
14

Comments (...)

Loading comments

905

Followers

2702

Posts

I hope you can create fun pictures.

Recommended