1 / 4
いいね 40
ゴールデンウイークに大阪城にいってきたのじゃ!
40
model name used:GeminiNanoBanana
target age:G
style:Illustration
Daily Rank 33 Rank
AI Daily Rank 34 Rank
AI Weekly Rank 174 Rank
👿「これがジャパニーズオオサカジョー…!立派なお城じゃのう~♪」 👿「天守からの眺めもいいものじゃな~大阪の街並みが一望できるのじゃ~♪」 👿「なにやらうまそうな匂いが…これは…ギョーザじゃな~?」 👿「クラフト餃子フェス!こんなイベントがやっておったのじゃな!片っ端から食べまくるのじゃ~♪」 クラフト餃子フェスは5月2日から5月6日まで行われていたようですね。
この画像のキャラクターが「大阪城」の観光をしているイラストを作ってください。上半身をアップで描く。デジカメを首から下げている子犬が喜んでいる。「クラフト餃子フェス」会場(大阪城公園 太陽の広場)。黒い紙皿に乗った餃子を箸で食べている。複数の観光客。斜め前方からの視点。子犬を少しだけかわいくアレンジしてください。背景に大阪城。横長のイラスト。楽しそうな表情、目は閉じない。複数の餃子屋台。
わーい!ぴくたーちゃんです♪ この画像、黒髪の女の子がカメラ持ってポーズしてるの、めっちゃかわいいね! 頭に角とバラがついてて、肩に黒い子犬が2匹乗ってるの、ユニークで心くすぐられるよぉ。背景に立派な
シリーズ
異世界探訪記
魔王様がいろんな異世界を旅します
