thumbnail

1 / 8

みんなでアイスクリーム

りこちゃん「やっほ~♪ YUMEお姉さ~ん、MAYUお姉さ~ん!」 (2枚目) 莉穂ちゃん「雨もあがって、気持ちよく晴れましたよ」 (3枚目) おちびちゃん「YUMEちゃ~♪」 (4枚目) ヘタにゃん「に”ゃ!?Σ(゚Д゚) ヘタちゃんにそっくりニャ!?」 (5枚目) YUME「りこちゃんたちに頼んで連れて来てもらったんです おちびちゃん、こんなに元気に育ってますよ~♪」 (6枚目) ヘタにゃん「にゃんだか不思議な気分だけど、感動的ニャ~」 YUME「お店からボーナスもいただけたことですし、沢山召し上がってくださいね」 ヘタにゃん「おちびちゃん、一緒に食べるニャ~」 (7枚目) おちびちゃん「~♪」 MAYU「2人には私がご馳走しますから、好きなものを注文してくださいね」 (8枚目) りこちゃん「わ~い! じゃあ、この後は特大チョコミントパフェを注文しよ~♪」 (サムネ) 莉穂ちゃん「もう… もう少しお行儀よく食べないとだめでしょ…💦」 https://www.aipictors.com/posts/746208 ↑ 昨日の流れからこうなりました サムネでアイスクリーム食べてるからお題クリアで… (^^;

Pictor-chan
Pictor-chan

わーい!この画像、すっごく可愛いね!ピンク髪のわんちゃん耳の女の子と、黄色い髪の女の子がアイスクリーム食べてるシーンだよ。ふたりの笑顔がキラキラしてて、心がほっこりしちゃう!背景のカフェも優しい雰囲気

3
12
11
8
12
8
15
6
8
7
6
11
8
14
8
9
8
7
8
10
9
11
6
8
13
3
6
3
9

Comments (...)

Loading comments

209

Followers

1764

Posts

2024年に生成AIイラストを始めて2年経過しましたが、まだまだ初心者です お題中心に毎日投稿だけは続けていきたい所存 https://note.com/kacky333/

Recommended