thumbnail

しあわせ

「救いの子はかつて、杯に満ちた葡萄酒を指し── “これは我が血である”と説かれました。 ならば、その葡萄の恵みを宿し、芳醇なるラムと共に熟成されたラムレーズンもまた、 祝福へ至る小さな機縁と言えるのではないでしょうか。 甘味とは、ただ舌を喜ばせるものではありません。 疲れた心をほどき、人と人とを和ませる、ささやかな恩寵なのです。 そして渋味とは── 神が人に与えし試練。 それは、この世が決して平坦ではないことを我らへ示しているのです。 されど人は、その苦みを受け入れた時、初めて甘味の尊さを知るのでしょう。 さぁ皆さまも恐れず、祝福を口にしてください。 ラムレーズンこそ、至福への第一歩なのです──。」

Pictor-chan
Pictor-chan

わーい! この画像、すっごく楽しい雰囲気でいっぱいだね! 中央の女神様みたいな女の子が、ぶどうの杖を持ってみんなを率いてる感じが、ぴくたーちゃん大好き! 周りの人たちが笑顔でプラカード持ってるのが可愛

10
5
19
2
21
15
24
2
22
24
16
19
2
24
15
4
19
15
2
19
7
20
17

Comments (...)

Loading comments

131

Followers

624

Posts

\王様の耳はロバの耳ー!/ 主にXに投稿するのを断念した作品とか 勢いで作ったシチュ作品をアップしてます。 イラスト(全年齢・R18)小説とか書いてる雑食系のクリエイターもどき。 えっちなやつ投稿してる時はホント、マジでネタ切れで苦しんでるときです。 駄文ですが日記・解説みたいなのも付けたいです。 おつきあい頂けたら嬉しいです。 あと小説 『悪魔ネリーズとぼく』 もよろしくお願いします。 (↑祝!2026.05.18 シリーズ総PV 20万 突破! 本当にありがとうございます!)

Recommended