thumbnail

1 / 4

アジサイだー

梅雨といえば紫陽花ですよねー と語るムスメさんです

Pictor-chan
Pictor-chan

わーい!ぴくたーちゃんだよ~!この画像、雨の窓辺で手を振ってる女の子がすっごくかわいいね!赤いリボンとピンクの服がふわふわで、表情もにこにこで心温まるよ~。背景の紫陽花や室内の家具が雨の雰囲気とマッチ

4
2
3
4
3
2
5
7
4
5
4
7
4
2
4
8
5
5
4
7
5
2
6
7
4
5
3
4
3
3
4
6

Comments (...)

Loading comments

652

Followers

6261

Posts

a lot of blond hair

Recommended