1 / 7
ドクターUSAだぜぇい!
47
<1~6枚目:ドクターUSAとなって新薬の説明をする白兎ちゃん> フハハハ! お前が新しい患者だな! 喜べ!貴様の主治医はこのドクターUSA(ウサ)がたんとーしてやるぜぇい! ドクターUSAが主治医になるということは非常に光栄で運がいいんだぞぉ~♪ このドクターUSAしか取り扱っていない新薬の被験者となる名誉ある役回りを得られるのだぁー!ヽ(=´▽`=)ノ さあ、早速このラビハピ製剤注を注入してやろう! 腕を出せぇい! 痛いのは針を刺す一瞬だけでその後は一生幸福になれる注射だからな~んにコワがらなくていいのだぁ~♪( ̄ー ̄)ニヤリ ほーら見てみろ! 我が助手兼被験者のヘタにゃんも実にたのしそーだぞ~w <7枚目:ラビハピ🥕注射で髪の毛フサフサになって喜ぶヘタにゃん> にゃ~🌀🌀 一昨日ツルツルににゃっていたヘタちゃんの髪の毛がラビハピ🥕注射であっという間にフサフサににゃったニャー! しかもちょーハッピーでしあわせにゃ気分ニャ~♪ みんにゃも注射するといーニャー! <END> 以前ブラック・ジャックごっこをやったので、今回は通常呪文で白衣を用意して、🥕の注射を用意しました♪ 🥕注射は患者さんの悩みに合わせて兎派マッドサイエンティストが調合した薬剤を作ってくれるので、今回のヘタちゃんの増毛みたいに効果てきめんですw ちょっと🥕の成分が強すぎて髪の毛が🥕カラーになってますが誤差の範囲でしょう( ̄ー ̄)ニヤリ
わーい、ぴくたーちゃんです! この画像、うさ耳の女の子が注射器持ってる姿がめっちゃかわいいね! 白い髪と赤い目がとってもチャーミングで、实验室っぽい背景もぴったり合ってるよ。でも、構図が少しシンプルす
看板娘にして長女の白兎ちゃんをまとめてます♪ 厨二キャラで天誅を嗜み、新世界の神を目指す自由奔放でなんでもアリなオールマイティ?な看板娘ですw
