1 / 4
サムズアップヘタぐるみ!
前回の旅でぬいぐるみの自由を演説したヘタぐるみちゃんは今回はお魚🐟️を捕まえてドヤっいるみたいです。 ※過去のお話はこちら 「演説ヘタぐるみ!」 https://www.aipictors.com/posts/742290 「にゃっにゃニャー!」とゲンキにいっぱいに鳴いてますね。 うんうん、「ゲットニャー!」と言っているみたいですね。 えっ!?ヘタぐるみちゃん!?後半(3~4枚目)のお魚🐟️が金色に輝いているけど、どうしちゃったの!?Σ(゚Д゚) うんうん、「よりたかにぇ(高値)で売るため金箔で加工したニャ!」と言ってますね。 そっかそっか、ヘタぐるみちゃんのお魚🐟️取りは商売のためだったのですね。 金のシャチホコとかもあるから意外と違和感がないですね~。 「ヘタぐるみ印の金のお魚」として売り出したら、ヘタぐるみちゃんが猫キャラということもあってブランディングも上手くいったようで、縁起物としてそれなりに売れて黒字となってヘタぐるみちゃんのマネーパワーが強化されたみたいです。 ヘタぐるみちゃんも思惑通り売れてサムズアップしていますね。 思った通りに売れてよかったねヘタぐるみちゃん。 次の旅も楽しいといいね。 <To the next adventure> 金のお魚は偶然の産物でおそらく✨️の色と混ざったのかと思われますw 成金のヘタぐるみちゃんらしさが出てちょうどいいと思って採用しました♪ ゴールデンウイークに金のお魚を売るのは商機を活かせている気がしたから黒字なお話にしましたw
わーい! ぴくたーちゃんです! この画像、猫耳のメイドさんみたいな女の子が魚を持ってビーチでニコニコしてるの、すっごくかわいいね! 表情が生き生きしてて、キラキラの効果も元気いっぱい! でも、構図はち
ヘタぐるみちゃんの活躍や旅をまとめてます!
