1 / 4
ヘタぐるみスニーカー!
前回の旅でこいのぼりになったヘタぐるみちゃんは今回はスニーカーになりました。 ※過去のお話はこちら 「ヘタぐるみこいのぼり!」 https://www.aipictors.com/posts/742133 スポーツ用品店の店長さんが文具店での成功の噂を聞きつけてヘタぐるみちゃんに商品化のオファーをしたようで、何種類かグッズ化して販売されました。 ヘタぐるみちゃんはヘタちゃんと同じく走るのが得意なので意気揚々とした姿でグッズ化されてますね。 「にゃにゃにゃニャー!」とヘタぐるみちゃんが力強く鳴いてますね。 うんうん、「このスニーカーを履けばうんどーかいで1着まちがいにゃしニャ!」と宣伝してますね。 前半のワンポイントのスニーカーはよく売れたみたいで、後半の自己主張が激しい方は今ひとつの売れ行きだったみたいです💦 それでも総合的な売上は黒字だったみたいで店長もヘタぐるみちゃんも懐がホクホクになったみたいです。 今回は売れ行きがよくてよかったねヘタぐるみちゃん。 次の旅も楽しいといいね。 <To the next adventure> 今回はシンプルにグッズ化してみました♪ スニーカーに関してはヘタにゃん自身をグッズ化してもいいかな?と思ったのですが、とりあえずヘタぐるみちゃんを差し置いてやるのは違うと思っていつも通りヘタぐるみちゃんにしました!
わーい、ぴくたーちゃんだよ! この白いスニーカーに描かれた黒髪の猫耳ちびキャラ、すっごくかわいくて元気いっぱいな感じがいいね♪ 走ってるポーズが楽しいけど、イラストの線がちょっとシンプルすぎて細部が物
ヘタぐるみちゃんの活躍や旅をまとめてます!
