1 / 6
ろーやじゃレコード使えにゃいニャ~(TOT)
73
※昨日のお題「ヘタちゃんポリスニャ!」の続きです! https://www.aipictors.com/posts/741119 (1枚目)🐱白兎!にゃんでレコードが差し入れニャ~? (2枚目)🐰フハハハ!きょーはしょーわレトロの日らしーからレコードを差し入れしにきたのだぁぁぁ!!! (3枚目)🐱レコードだけもらってもどーしよーもにゃいニャ~(TOT) (4枚目)🐰おっと!そーだったな!ほーら!ターンテーブルも渡してやるぜぇい! (5枚目)🐱にゃ?でもこれ電源につにゃげにゃい(繋げない)と意味にゃいニャ? (6枚目)🐱に”ゃ~(TOT) 結局ターンテーブルあっても電源にゃいから使えにゃいニャ~(´;ω;`)ブワッ <END> 平成レトロはリアタイでも昭和レトロはテレビでしか分からずで、レコードくらいしか思いつかなかったです💦 でもよく考えたらファミコンも昭和でDanbooruタグもあったからファミコンで進めた方がよかったな~と投稿準備が一段落してから気付きました(´・ω・`) ドット絵とか80sの画風とかは思いつきましたが、お題に合っているようでちょっと違う?など少々混乱してシンプルにレコードで進めましたw ヘタにゃんからしたら、昭和に人気のあった食べ物を差し入れして欲しいのに、電気が無いと使えないレコードを差し入れされてヘタレる展開でした♪ キャプション入力を終えたところで、昭和レトログッズのヘタぐるみやった方が良かったと今更なタイミング気付きました(;・∀・)
わーい!この画像、猫耳の女の子が牢屋の中でレコード持ってる姿が超かわいいよ~!びっくりした表情がたまらないし、囚人服もなんだかおちゃめでぴくたーちゃん大好き!背景の暗い牢屋がいいコントラストになってる
ヘタレにゃんこ作品をまとめました♪
