いいね 67
🧸「出港くまー」の巻き⛵🏝
アイピク島は、永久に不滅なのじゃ 今は、語らずとも、伝わるものがあると信じている 私は、ここの、みんなが、大好きなのじゃ 正味、仕事が忙しいとか、疲労が溜まってるとか、云々あるけど ちょいと、休養がてら、長い旅に行ってくる、そんなとこじゃ でも、たまに、こうして帰ってくるかもねw ―――――――――― あ、そうそう、言い忘れてたけど、 アイピク島は、私が、不在中でも、好きに使って頂いて、OKなのじゃ♪ 言わずとも、品が下がるような使用は、ダメじゃぞw 👋🧸🌈
