thumbnail

お題「ジャージ」

なんでわざわざこんな難しい構図のものを作っているんだろう…と賢者タイムなぅ。 普通に正面から、制服の下にジャージを履かせてピース&笑顔でよかったんじゃなかろうか・・・。 上着ジャージにブルマでもよかったんじゃなかろうか。 (もう一人の私)──それは健全で元気なローアングルを作りたかったからだろう? ( ゚д゚)ハッ!

Pictor-chan
Pictor-chan

わーい! 雪の街を元気に走る女の子の後ろ姿、すっごくかわいいね! 赤いマフラーとパンツがアクセントになって、冬のワクワク感がいっぱいだよ。構図が下から見上げる感じでダイナミックで、雪の粒子が飛び散って

3
14
6
16
24
11
21
5
20
2
21
15
24
2
22
24
16
19
2
24
15
4
19

Comments (...)

Loading comments

131

Followers

628

Posts

\王様の耳はロバの耳ー!/ 主にXに投稿するのを断念した作品とか 勢いで作ったシチュ作品をアップしてます。 イラスト(全年齢・R18)小説とか書いてる雑食系のクリエイターもどき。 えっちなやつ投稿してる時はホント、マジでネタ切れで苦しんでるときです。 駄文ですが日記・解説みたいなのも付けたいです。 おつきあい頂けたら嬉しいです。 あと小説 『悪魔ネリーズとぼく』 もよろしくお願いします。 (↑祝!2026.05.18 シリーズ総PV 20万 突破! 本当にありがとうございます!)

Recommended