thumbnail

1 / 13

サイバーパンクエリア視察なのじゃ!

「新装したサイバーパンクエリアの視察…の前に腹ごしらえといくか~」 「オヤジ!スシ4つなのじゃ!」 「なに?2つで十分じゃと?」 「いいや4つなのじゃ!2つと2つで4つ!」 「2つで十分~?まだ言うか!じゃあうどんもくれ!…あっ!スシでっかい!」 「ごちそうさまでしたのじゃ~…食べすぎた~…」 「さてさて腹ごしらえも終わったしサイバーパンクエリアの視察と行くか~」 「このサイバーパンクエリアではビームサーベルやSF風の銃が手に入るのじゃな~」 「街を舞台に巨大な宇宙怪獣とのバトルにも挑戦できるのじゃぞ~♪」 サイバーパンクということでブレードランナーネタをやってみましたw

2
12
5
16
24
4
15
5
24
4
27
3
26
3
18
4
24
6
22
5
24
3
26
2
16
6
25
4
18
5
28

Comments (...)

Loading comments

909

Followers

2712

Posts

I hope you can create fun pictures.

Recommended