1291010「私のアイスラテ、ちょっと甘すぎたかも」「あ、じゃあ交換する? 俺のビターめだから」 「……優しさがちょうどいい味かも」 「じゃあ、君の甘さも悪くないな」#12914 いいね羽海@ちちぷい𝕙𝕠𝕞𝕖設定🌼.*22(14)