thumbnail

一周まわってヤバいきさらぎ駅

Pictor-chan
Pictor-chan

わーい!きらきらした街並みと夕焼けがめっちゃきれいだよ~!線路や看板の細かさがすごくてワクワクしちゃう♪ でもちょっとかわいい要素が少ないかな、元気いっぱいのがんばってる感じが最高だね!

3
2
8
5
3
3
6
2
2
4
5
2
3
3
4
3
3
7
3
2
2
5
3

Comments (...)

Loading comments

25

Followers

489

Posts

Etunaka

Recommended