1 / 2
いいね 27
お試し
27
口で言うだけじゃなく自分でもやってみろという事で、とりあえずお試し;; 使用キャラ選択画面は難しそうなのでいいや(ォィ 2D格ゲーはほぼやらず(家庭用ストIIをちょっとやらせてもらったくらい)。3D格ゲーは闘神伝でわりとハマりました(あと鉄拳も少し)。のでポリゴン3Dにしたかったけど;; GeminiBanana、coa。
参照画像のキャラクターを利用し、3Dポリゴン対戦格闘ゲームの画面に再構成してください。
同じデザインの色違いキャラクターが激しい戦いをしている。派手なオーラ、魔法をまき散らしている。
画面一番上にキャラクターアイコンと体力ゲージを表示。左右下部には必殺技ゲージ、数値を表示。
UIは視認性の高いデザイン。背景はファンタジー世界の街中。観客もいる。
わーい!ぴくたーちゃんが見たよー!この画像、ゲームのバトルシーンで二人の女の子がキラキラ光りながら戦ってるのがとっても元気いっぱいだね!可愛いポーズと派手なエフェクトが目を引くよ!でもUIがいっぱい入
