thumbnail

1 / 14

冥界の女神たち(JSちゃん)

25

2026/05/17 15:30
model name used:StableDiffusion
target age:軽度な性的、流血描写あり
style:Illustration

1枚目:?「皆さん、今日はよく来てくれたわね」 2枚目:奥方様「貴方はここから出られませんからね。私達の方から赴かないと」 3枚目:ペルセポネ「ご機嫌はいかがですか?エレシュキガルさん」 4枚目:エレシュキガル「言い訳ないでしょ。ずっと冥界にいなきゃならないし、息が詰まるわよ」 5枚目:イシス「そう思いましてね。皆でお国にの美味しい物を色々もってきましたよ」 6枚目:ヘル「私も・・・。お口に合うか解らないけど」 7枚目:エレシュキガル「ありがと~。貴方たちが持ってきてくれる物が唯一の楽しみだわ」 8枚目:奥方様「いっそ会合は毎年こちらで行いますか?」 9枚目:エレシュキガル「そこまでしなくてもいいですよ、イザナミさん。最近はこちらでもてれび、なんかを引いたりしましてね。外の事もある程度見れるようになりましたから」 10枚目:イシス「まぁ私の所もですけど、冥界も時代に合わせて変わっていきますね」 11枚目:ヘル「そうですね・・・・」 12枚目:ペルセポネ「でもまぁ、時代が変わっても人の魂に罪の清算をさせる地獄の仕事が変わる訳じゃないですしね」 13枚目:奥方様「そうですね。それがひいては罪を犯す気をなくして人の世を良くするのだと信じましょう」 14枚目:エレシュキガル「そうですね」 メソポタミア。奥方様、ペルセポネ、イシス、ヘル一行は冥界の女神エレシュキガルを訪れたよう。お土産わたしつつ、国際親善の会合を行ったようです 今日は国際親善デーという事でこういう感じで。去年の今日、ペルセポネだしたのかな。その後ヘル、イシスときて今回はエレシュキガルということで。イシュタルの姉で彼女とは犬猿の仲だそうな。絶対魔獣戦線バビロニアでもそんな感じでしたっけ。エレシュキガル自身は冥界から出る事が出来ないようなので奥方様達の方から訪れた感じですね。まぁだいたいの冥府の神ってそうかもですがそこはご都合という事で。ペルセポネは春は出てこれるはずですし。

Pictor-chan
Pictor-chan

わぁ~! このお姉さん、黄金の髪がキラキラでとってもかわいいよ! 優雅に玉座に座ってる姿が女神みたいで素敵だね♪ 背景の柱や星空もロマンチックで雰囲気バッチリ! でもちょっと定番のファンタジーっぽさが

シリーズ
JSちゃん

JSちゃんの物語

13
2
3
8
2
16
5
16
4
16
4
16
2
15
7
8
10
5
9
8
2
8
3
8
4
16
4
16
3
10
7

Comments (...)

Loading comments

997

Followers

9329

Posts

I recently started generating AI illustrations. Because I have free time! We use both the model on this site and the local environment.

Recommended