thumbnail

1 / 2

地下交通の司令官

SeaArtの明日のお題 地下の洞窟でプラレールで遊んでるという発想 1枚目はZ Image+LoRAでほぼ構想通りの絵だけどなんか顔が幼い 2枚目はいつものPie - Modelsで同じプロンプトで出してみたものだけど普通に怪物になっちゃった 結局Pieの絵を採用 Z Image用に顔のプロンプト調整したほうがいいのかな オリジナルの圧倒的余裕感みたいなのがあまり出てない😅

AI evaluation is being generated

Please wait a moment

2
9
2
18
11
5
15
10
5
17
12
4
7
3
15
2
18
12
4
17
2
9
2
10
2
14
12

Comments (...)

Loading comments

34

Followers

731

Posts

OC作ったりして遊んでるド素人です。 SeaArtの闇をつついたら凍結されました。 ↓作品展示場 https://www.seaart.ai/ja/user/6249138d56f2e8722344cf09bb43535b

Recommended