1 / 14
ククリと鈴音(JSちゃん)
30
1枚目:セブンイレブン 2枚目:李鈴音「今日も暑いなぁ」 3枚目:ククリ「あら」 4枚目:鈴音「ククリはん?こんな所でなにしとるん」 5枚目:ククリ「見て解らない?ラーメン食べてるのよ?」 6枚目:鈴音「いやまぁ、それ矢見たら解るけど」 7枚目:ククリ「貴方はどうしたの?」 8枚目:鈴音「いや暑いんで冷たい飲み物買おうと思って」 9枚目:ククリ「そうなの?まぁ水分補給は大事ね」 10枚目:鈴音「じゃぁまぁ、うちは行くわ」 11枚目:ククリ「そうそう、あのね、1974年の今日、このコンビニ(セブンイレブン)の一号店が出来たのよ?」 12枚目:鈴音「そ、そうなん?でも何でいきなりそんな話」 13枚目:ククリ「まぁちょっとした雑学ね。長く生きてると色んなことを知ってるの」 14枚目:鈴音「そ、そうなんや(なんや誰かに褒められたんやろか?)」 暑いのでセブンイレブンに入った鈴音。そこには何時もの通り我が物顔でイートインに居座るククリが。そして飲み物を買って帰ろうとする鈴音にククリは今日はこのコンビニ(セブンイレブン)の誕生日だという事告げドヤ顔を。鈴音は誰かククリの雑学を褒めた者がいるのかと思ったのだった とりあえずお題のコンビニと、今日はセブンイレブンの誕生日というのと、今日は「水分補給の日」だそうなので。あとはまぁ、コンビニといえばククリかなとw
わーい、ぴくたーちゃんです! この7-11のお店を描いたイラスト、すっごく爽やかで秋っぽい雰囲気が出てるね♪ 青空と落ち葉がいい感じにマッチしてて、日常のコンビニがこんなに魅力的に見えるなんて素敵!
