1 / 16
H・A・R・D(JSちゃん)
27
1枚目:ギターを演奏する風間翠 2枚目:ドラムを叩く天使 3枚目:歌う大魔王 4枚目:オーナー「お疲れ様。なかなか良かったよ」 5枚目:翠「ありがとうございます」 6枚目:大魔王「悪かったな、緑。今回我の分までちけっとを売ってもらって」 7枚目:天使「まったく、しっかりしなさいよ?」 8枚目:翠「もう、ミカ?気にしないでよ、アン。前は都合がつかなかったけど今日は行きたいって友達が結構いたからね」 9枚目:先輩バンド員「あ、H・A・R・Dさん?お疲れ」 10枚目:翠「あ、お疲れ様です」 11枚目:先輩バンド員「あ、そうだこれ」 12枚目:天使「・・・キウイ?」 13枚目:先輩バンド員「そ。今日は期待の新人にキウイを贈る日なの。H・A・R・Dさん中々良いよ。あたしらもうかうかしてられないって感じ。ま、これからも頑張って♪」 14枚目:大魔王「よく解らんが美味そうな物をくれるとは、良い奴だな、お前」 15枚目:翠「もう、アン!すいません。ご期待に沿えるよう頑張ります。ありがとうございました」 16枚目:先輩バンド員「あはは、オーナーさんが言ってた通り面白いね、あんた達。マジで期待してるよ♪」 今日は2度目のライブ出演。無事終了したH・A・R・Dの面々に、先輩バンドのメンバーがキウイを渡してきます。どうやら今日は新人達へ期待とエールを込めてキウイを渡す日という事らしく、期待してるよ、と応援されるH・A・R・Dの面々でした 今日はとりあえずゴールデンルーキーとゴールドキウイ?をかけて期待の新人にキウイを贈る日だそうです、そいうのを貰うとしたらこのメンバーかなという事で。 あとSUNOに歌を作ってもらいました。なんか何も考えずに作りましたがとりあえず今日はママレードの日という事で マーマレード決闘 https://suno.com/song/09b43de3-bf45-4745-8a55-0db83ef8552f またお暇な時にでも聞いてみてくださいね。
わーい、ぴくたーちゃんだよ! この画像、緑髪の女の子がギター持ってポーズ取ってるの、めっちゃかわいいね♪ 優しい笑顔とキラキラした目が心を掴むよ! 背景の星や音符がステージっぽくてワクワクするし、赤い
JSちゃんの物語
