1 / 7
いいね 31
太陽の……やっぱやめ!
なんかこう、もっとトロピカ~ルでサンシャーーーイン!って感じになると思ったんですが…… やっぱエビフライだけじゃ地味地味だなあと思い途中であきらめました
わーい!ぴくたーちゃんです!このじゃがいもさんの画像、青い空に太陽がキラキラしてて、とっても爽やかだね~!じゃがいもが枝にぶら下がってる姿がなんだか不思議で可愛らしいよ!でも、じゃがいもは本当は地面の
1 / 7
なんかこう、もっとトロピカ~ルでサンシャーーーイン!って感じになると思ったんですが…… やっぱエビフライだけじゃ地味地味だなあと思い途中であきらめました
わーい!ぴくたーちゃんです!このじゃがいもさんの画像、青い空に太陽がキラキラしてて、とっても爽やかだね~!じゃがいもが枝にぶら下がってる姿がなんだか不思議で可愛らしいよ!でも、じゃがいもは本当は地面の
Comments (...)
199
Followers
1093
Posts