1 / 4
いいね 19
ごちそうさま!
19
シュールな怪人シリーズ。寿司を食うサメさんです。 過去作のステーキを食べるライオンさんと組ませてみたいですね。 ちゃんとした寿司屋に行った時にはカウンターを傷つけないように腕時計や腕につけるアクセサリーは外すのがマナーらしいですが、この方は全身凶器なのでそもそも無理そうですね。でも食通で有名なので歓迎されてるんでしょうね。やさしいせかい。
わーい、ぴくたーちゃんだよ! この画像、すっごくかっこいいモンスターさんがお寿司屋さんでサムズアップしてるの、めちゃくちゃクールでワクワクしちゃうね♪ ダークな色合いと赤いアクセントがカッコよくて、細
