thumbnail

1 / 17

雷神(JSちゃん)

1枚目:巨大な怪物「グワワー!」 2枚目:JSちゃん「えーと、流石にあれは私達じゃ無理だよ・・・」 3枚目:メイド鬼「自身の力不足を痛感します・・・」 4枚目:大魔王「我の星ならともかくこの星だと全力が出せないのだ」 5枚目:ククリ「まぁ、だろうと思ってリーサルウェポンを呼んでおいたわ」 6枚目:JSちゃん「?」 7枚目:武御雷「はーはっはっは!待たせたなぁ!」 8枚目:メイド鬼「武御雷様?」 9枚目:武御雷「この俺が来たからにはもう安心だぜ、おばさん!」 10枚目:JSちゃん「おばさん言うな!」 11枚目:武御雷「おりゃ!」 12枚目:巨大な怪物「ギャー!」 13枚目:大魔王「おお、あれを一瞬で倒したのだ。凄いのだ」 14枚目:武御雷「お、可愛い嬢ちゃん、もっと褒めていいんだぜ!」 15枚目:JSちゃん「調子乗るな!」 16枚目:メイド鬼「流石に雷神、剣神、軍神であらせられますね」 17枚目:ククリ「そういう事ね」 現れた巨大な怪物。ククリに呼ばれて来たらしいJSちゃん達ですが、流石にあれには歯が立たないとうなだれます。しかしククリはさらにリーサルウェポンを召喚していた様子。そして現れたのは武御雷。彼は無数の雷の刃であっさり怪物を倒すのでした。しかしおばさん呼ばわりされたJSちゃんは少々不機嫌?メイド鬼は流石に雷神で剣神で軍神だと感心するのでした おだいたカミナリなのでやっぱり出さないとかなぁと武御雷をだしてみました。彼はイザナミとイザナギの子カグツチの子なので、JSちゃんはおばさんという事になりますね。年は彼の方がはるかに上ですが。

Pictor-chan
Pictor-chan

わー、ぴくたーちゃんです! この画像、かっこいいドラゴンさんがいっぱいで、炎みたいに燃えてるね! 黒い体に赤い光がキラキラして、すっごく迫力あるよ。でも可愛らしさはちょっと少ないかも? 構図はドラゴン

シリーズ
JSちゃん

JSちゃんの物語

16
16
12
2
2
5
2
5
3
8
3
8
5
8
4
16
5
16
3
25
6
5
6
6
10
8
4
8
6

Comments (...)

Loading comments

1005

Followers

9409

Posts

I recently started generating AI illustrations. Because I have free time! We use both the model on this site and the local environment.

Recommended