thumbnail

1 / 10

ある日の喫茶店(JSちゃん)

1枚目:女性客「わぁ、マンゴーパフェ美味しそう♡」 2枚目:女性客「たっぷり¥マンゴープリン、しあわせ~」 3枚目:女性客「マンゴータルトこんなに食べて太ったらどうしよ~♪」 4枚目:敷島さん「今日は女性客が多いね」 5枚目:メイド鬼「今日はマンゴーの日だそうで、マンゴーフェアをやってますから」 6枚目:マスター「なかなか盛況で良かったですよ」 7枚目:敷島さん「おじさんとしてはちょっと居心地悪いけどね」 8枚目:メイド鬼「そんな事おっしゃらずゆっくいしていってください」 9枚目:敷島さん「ありがとう、キリコちゃん」 10枚目:メイド鬼(今日は晩のデザートにマンゴープリンを作りましょうか。姫様も喜びますね) 今日は喫茶店でマンゴーフェアが行われているようで女性客が多いみたいです。敷島さんはちょっと居心地が悪そうですが。 今日は「マンゴーの日」だそうですのでこんな感じにしてみました

8
3
8
5
8
4
16
5
16
3
25
6
5
6
6
10
8
4
8
6
8
3
16
3
16
3
11
4
5
6
5
10

Comments (...)

Loading comments

1005

Followers

9409

Posts

I recently started generating AI illustrations. Because I have free time! We use both the model on this site and the local environment.

Recommended