1 / 8
いいね 30
結局、無難な感じになってしまうでござるの巻
30
Y「ストライプ… 縞模様も何度も出て来るお題ですね…」 主「そうだな… だが、昨日に引き続き、ネタに困ったときは原点回帰だ」 Y「それで、どの辺に戻るんでしょうか…?」 主「戻るというか… お題「日傘」の前後の撮影の記憶が曖昧で、どんな撮影だったか思い出せないんだよねぇ…」 Y「( ̄△ ̄) 人間の記憶は曖昧になったりすることもありますよ! 気にせず撮影を始めましょう!!」 主「お題「キャンディ」のときのキャンディストライプもイマイチだったので心残りなんだよ…」 Y「それじゃあ、日傘とキャンディストライプのロリータファッションで撮影しましょう!」 主「(何を焦っているんだろう…?)」 (つつがなく撮影終了) Y「梅雨がまだ明けていないのに、晴れてくれてよかったですね…」 主「う~ん… 何だかオチ担当にできそうなのがないのが物足りないな…」 Y「そんなにいつもいつもオチをつけなくてもいいじゃないですか」 主「そうだな… 無理に狙わなくても赤白のストライプって、くいだおれ太郎みたいで ちょっと面白いしな…」 と、いうわけで、お題「キャンディ」のときに上手くいかなかったキャンディストライプの再挑戦ですが、 諸説あるものの、キャンディストライプは赤白が基本みたいな話もあったので、今回は赤白を中心に生成しました 最初はラスト2枚のように室内にしていたのですが、あまりにも平凡過ぎたので、屋外に出て、ついでに日傘も再挑戦しました
((masterpiece)), ((best quality)), (ultra-detailed), ((kawaii)), cute, (lovely), animated style illustration, outdoor, (British garden in early summer:1.5), 1girl, cute girl, from below, (Dutch angle shot:1.2), (beautiful blue eyes), (beautiful black hair), (long hair), slim, slender, medium breast, (glasses), (happy smile:1.3), (candy stripe Lolita fashion), (red and white striped dress:1.4), (Wearing a red and white striped parasol:1.5), frilly lace, (big ribbon on head:1.3), (classy pose), sunny weather, flowers and greenery, joyful atmosphere.
