thumbnail

25.5.1「ゴールデンウィーク」

楽しい楽しい大型連休です(歯抜けだがな) 皆様いかがお過ごしでしょうか? 話題?の万博へ行くもよし、気になる観光地へ行くもよし、衣替えもしたいし、釣りにも行きたいし、積みゲーヤバイし、アニメも見たいし、美味い物食べたいし、バイクも乗らなければ・・・ そう思いながらも「まぁ、まだ序盤やし?一日くらいええか」で爆睡ですよ。こうしてGWは一瞬で終わるんですなぁ(白目

9
7
8
8
8
8
9
9
8
9
10
7
6
7
9
10

Comments (...)

Loading comments

20

Followers

69

Posts

頭捻り散らかしてAI使ってこの程度 やっぱり絵描ける人ってスゲェや キャラクターLoRAは無しの方向で作成しております。修行の為にも貧弱な手書き修正と強力なAI様の補正でなんとかしたいところ。 需要皆無、資料無しのキャラを作成しておりますのでふわっと合ってればヨシとしています。

Recommended