thumbnail

25.4.10「部活」

18

2025/04/09 15:00
participation theme:

ワタシの所属した中で最も変な部活だったのが「ローラースケート部」でした。 部員はワタシを含む3人で残り2人は幽霊部員。1人でひたすらに屋上を走り続けただけなのですが学校の屋上を占有しているのは本当に楽しかった。 翌年から何故か急に部員が増えて全力走行できなくなり退部しましたけど遊べる場所があるならまたやりたいですね。

9
7
8
8
8
8
9
9
8
9
10
7
6
7
9
10

Comments (...)

Loading comments

20

Followers

69

Posts

頭捻り散らかしてAI使ってこの程度 やっぱり絵描ける人ってスゲェや キャラクターLoRAは無しの方向で作成しております。修行の為にも貧弱な手書き修正と強力なAI様の補正でなんとかしたいところ。 需要皆無、資料無しのキャラを作成しておりますのでふわっと合ってればヨシとしています。

Recommended